2019-06-10

根拠は?」とか「ソースは?」とか言ってくるやつAI

「○○だから××だと思う」ってただの個人的感想なんだからソースがあるわけないだろ。

否定するなら否定する側が否定ソースを出せよ。

まり根拠は?」とか「ソースは?」と言ってくるやつは一定規則に乗っ取ってそういう返しをするようなAIに違いない。

ちなみにこの説のソースはない。

  • ソースは?

  • 本人は気の利いた考察を披露しているつもりだが単にデマを広げているだけ。それを指摘してやっているのだから感謝してもらいたい。

  • そもそも「○○だから」って根拠だし 強固であるかそうでないかの差はあるけど

  • お好み焼きっぽいもの作った後に、おたふくソースもトマトケチャップもマヨネーズもないことに気付くという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん