2019-06-10

「松い」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20190610070600

このブコメ一覧では「嘘っぽい」という意味で「松い」が使われているようだけどこの使い方はおそ松さんファンに失礼では

「嘘っぽい」という意味ならそのまま「嘘っぽい」と言えばいいわけ

「松い」を使うならそれは「おそ松さんっぽい」ことに対してであるべきのような

そもそも嘘松」という言葉賛否があるなかで

嘘成分が除外された「松い」を嘘に対して使うのはかなり微妙だと思う

  • 「嘘松」という表現にばっかりこれ言われるけど 君らも今までだって何かのファンを巻き込むような表現があっても面白ければお構いなしに使ってきたし、抗議されても耳なんか貸さな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん