2019-06-10

anond:20190610085740

男性優位の日本底辺にいる時点で、

はい

社会制度は完全女有利、法やシステム化された男性差別も多々あるこの国は女性優位国家です

有権者投票者女性のほうが多い

こういうでたらめ喚いてりゃ済むと思ってるから「女は楽」といわれるんだよ

記事への反応 -
  • 女はいいよな結婚すれば養ってもらえるんだから というおっさんいるけど、 男性優位の日本で底辺にいる時点で、もしおっさんが女に生まれてても結婚してもらえなくて独身こじらせて...

    • 男性優位の日本で底辺にいる時点で、 はい嘘 社会制度は完全女有利、法やシステム化された男性差別も多々あるこの国は女性優位国家です 有権者も投票者も女性のほうが多い

    • 腐るほどはいない

    • どっちかっつーと、女の底辺=ろくでもない男に引っかかって搾取されてる、ってイメージ 結婚せずに生きていけるならそれはそれで女としては中庸

    • 「ヒモは努力している」説は草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん