2019-06-08

anond:20190608192542

🐷ラーメン出汁煮干しでいいのね?

🐷チャーシューサラダチキンにするの?

🐷とんかつなんてなかったんや……。

🐖ちょっくらトリュフでも探すバイト派遣にいってまいりますアデュー

記事への反応 -
  • 野生に帰って害獣として殺されるつもりか? それとも豚の王国を作るのか?

    • 🐷ラーメンの出汁は煮干しでいいのね? 🐷チャーシューはサラダチキンにするの? 🐷とんかつなんてなかったんや……。 🐖ちょっくらトリュフでも探すバイト派遣にいってまいり...

    • リベラル様「人間は豚ではない。野生に戻らずとも肉屋に飼われずとも人として生きていけばよいだけ」

    • 俺は肉屋と敵対してるから肉屋を支持するのはやめてほしい それさえしなけりゃ豚のことなんてどうでもいいよ 生きるなり死ぬなり勝手にしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん