2019-06-07

男も育休とれる会社に勤めてたけど

女が産休育休に入るとき

ホントすみません、ご迷惑をおかけします、荷物はここにまとめました、引継ぎは…

男が育休に入るとき

「男の育休ってヤツとってくるわwww時代最先端www来月戻ってくっから1箇月だけ俺の代理ヨロwww」

「先輩マジ進んでるッス!」

何なのほんと。

  • 男は単純労働してるからだろ

  • 本来なら後者のノリで育休がとれるのが望ましいんだけどな

    • 1箇月だけだったし、実際は生まれてからしばらく経って休みに入ってたし、そりゃこのノリでとれますわって感じだった

  • ワイの会社は今年何人か産休育休してたけど謝罪する人も褒められる人もいなかったやで

    • ワイは会社で何人にも謝罪するばかりで感謝されることはなかったで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん