2019-06-05

女性ズボン履いたら(男装全般の話な)教会に入れてもらえなかった時代も有った

それを先人の女性たちが勝ち取って来て、女性服装だんだん開放されてきた。

そういう戦いをしてこなかった男が男にもスカートとか女性ズボンがずるいとか言うのはお門違い

お前らは戦ってこなかったんだよ、今から戦って勝ち取れよ。女性を見習え雑魚

  • えっ別に勝ち取りたくないです…

  • 土木作業員を勝ち取りにきなさい。

    • 土木作業員の女性とか普通に居るんだけど まーた妄想で言ってんのかな?

    • 土木作業員は女もあるよ。 引越しも、ごみ収集もね。 探してから言おうね無能くん。

      • ツチノコは北海道にいるよ スカイフィッシュもも、火星人もね。 探してから言おうね無能くん。

  • 嫌なら行動すれば良いのに、 何も行動せずに「ずるいずるい!そんなの認めない! 俺だってして欲しかった!」って後から騒ぐアホみたいな感じだよな。 残念だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん