2019-06-04

anond:20190603155551

精神科先生精神保健福祉士さんに相談してみてはどうでしょう

わたしも一人ぐらしされるのがいいとおもいます

でも生活は厳しいかもでしょうか

ゆっくりだけど働けるようになるといいですね

記事への反応 -
  • 会社に食い殺された系というのは、残業パワハラマシマシで一回精神を壊された感じです 現在精神科に3年通院で今後も通うことになると思います 外出するのはほぼ通院時のみでついで...

    • 精神科の先生か精神保健福祉士さんに相談してみてはどうでしょうか わたしも一人ぐらしされるのがいいとおもいます でも生活は厳しいかもでしょうか ゆっくりだけど働けるようにな...

    •   ひきこもっていれば 何が起きるか 想像しているとおりのことだよ                                                                            ...

    • 自分は入院どころか通院がバレただけで両親に心が弱いとか逃げだとか言われまくったけど最近は諦めてちょっと理解を示してきたし意外と大丈夫 死ぬのはいつでもできるので早まらな...

    • 絶縁宣言して生活保護受ければいいんじゃないの

    • 殺してしまうかもしれない、という状況は実に素晴らしい。 殺すつもりで親と議論を戦わせろ。 人生最後の戦いだと思って全力でかかれ。 使えるものは何でも使え。隠し事や遠慮はこ...

    • 同居? 生活の面倒みてもらってんならつまんないこと言われるのはしゃーない。 住まわせてもらってるなら世話になってることの感謝の気持ちは持つべきだし伝えれ。 たった一言のポ...

    • 祖父母さんがいたり、別の家できょうだいがいて、おいてもらえるようであれば(家事を手伝うとかいう形で)実家を出るよう父上に相談してみては。

    • 7年前に脱却して、今平気な顔して働いているけど、 その前3年間は同じような引き篭もりだったし。 家族もなんか似たような扱いだった。 ほんとう見えない闇、周りは誰もわかってく...

    • 7年前に脱却して、今平気な顔して働いているけど、 その前3年間は同じような引き篭もりだったし。 家族もなんか似たような扱いだった。 ほんとう見えない闇、周りは誰もわかってく...

    • 7年前に脱却して、今平気な顔して働いているけど、 その前3年間は同じような引き篭もりだったし。 家族もなんか似たような扱いだった。 ほんとう見えない闇、周りは誰もわかってく...

    • 7年前に脱却して、今平気な顔して働いているけど、 その前3年間は同じような引き篭もりだったし。 家族もなんか似たような扱いだった。 ほんとう見えない闇、周りは誰もわかってく...

    • 7年前に脱却して、今平気な顔して働いているけど、 その前3年間は同じような引き篭もりだったし。 家族もなんか似たような扱いだった。 ほんとう見えない闇、周りは誰もわかってく...

    • 私の場合は殴る蹴る、朝まで強制飲酒後の翌日普通出勤などのパワハラ?(傷害)で最初に精神をやられました。 その会社には3年正社員で務めました。 退社後は原因不明の微熱が半...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん