2019-06-04

女子がインスタとかツイッター好きなのって何で?

アラサーだけど、ツイッターは嫌いで、インスタも好きじゃない。

未だにツイッターもインスタも好きで、インスタを載せまくる人とかも居るみたいだけど

あれの何処にハマる要素あるの?

個人情報ばら撒きまくりだと思うんだけど。

顔写真載せるのとか、もう考えられない。

場所を載せたら、インスタ上では伏せていたところで

Googleストリートビューなりなんなりで特定は容易でしょ?

そこまで全世界の人に見て欲しいのかな。

そこまで、全世界の人に褒めて欲しいのかな。

からない。

  • わからんけどああいうのが流行る時代なんだよ

  • アラサーの割に主語でかすぎで、本気で言ってるなら世界狭すぎじゃない?

  • 情報発信より情報収集に使ってるっぽい。 美味しいお店とかコスメとか。

    • その前のブログどころか「ホームページ」の時代から、情報収集だけの人の方が圧倒的に多いのが現実だよね 情報発信できる人って何だかんだで一握り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん