2019-06-04

anond:20190603131409

テリーさんはテレビ制作時代メチャクチャ作品を作るためにメチャクチャしていた人で今風に言えばスタッフへのパワハラでも何でもありな人だったんだけど。コメンテーターとしては、「私は極端なおかし意見を言う人です」という役と「私はマジメな事を言う役です」というのをシームレスで使い分けるので、どういう気持ちで見たら良いか判らない。

記事への反応 -
  • テリー伊藤が意外とまともでびびる。 不良品って言いそうな過激派っぽいのに。

    • テリーさんはテレビ制作者時代にメチャクチャな作品を作るためにメチャクチャしていた人で今風に言えばスタッフへのパワハラでも何でもありな人だったんだけど。コメンテーターと...

    • 党派性丸出しで辟易とする時も多いけど。止まっている時計が一日2回正しい時間を指すみたいな話かも知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん