2019-06-02

何で事務次官の息子の貯金が2億?

と思ったけど

親の年収2000万超えてるとしたら

普通に老後のための資金で貯まる範疇

 

地主云々ってあるけど、地主って調べたら今全然からないのな

数億円分持っててようやく不労でいけるくらいか

  • でも、お金あるなら、遠くで一人暮らしさせればよかったんじゃない?

    • 俺もそう思う 同居はやっぱ闇が深まる(仲良い場合を除いて)

  • マジで? 2億もあったのか 知らなかった

  • 全部 本人が発言したというだけなので、信憑性には欠けるかなと イラストの仕事で1枚3万もらってるというのも読んだけど、プロのレベルとは思えなかったし

    • うん でもああいうのは大体誇張であることが多いから 親の貯金がそんくらいなのかと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん