2019-06-02

anond:20190602165204

全部 本人が発言したというだけなので、信憑性には欠けるかなと

イラスト仕事で1枚3万もらってるというのも読んだけど、プロレベルとは思えなかったし

記事への反応 -
  • と思ったけど 親の年収2000万超えてるとしたら 普通に老後のための資金で貯まる範疇か   地主云々ってあるけど、地主って調べたら今全然儲からないのな 数億円分持っててようやく不...

    • 全部 本人が発言したというだけなので、信憑性には欠けるかなと イラストの仕事で1枚3万もらってるというのも読んだけど、プロのレベルとは思えなかったし

      • うん でもああいうのは大体誇張であることが多いから 親の貯金がそんくらいなのかと思った

    • でも、お金あるなら、遠くで一人暮らしさせればよかったんじゃない?

      • 俺もそう思う 同居はやっぱ闇が深まる(仲良い場合を除いて)

    • マジで? 2億もあったのか 知らなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん