2019-06-02

5年前に見た自分子ども死ぬ悪夢

5年ほど前、まだ結婚子どもも居ない時にリアル悪夢を見た。

まだ0歳の乳児と一緒に飛行機に乗っていて墜落する夢。

そして今月、乳児と一緒に飛行機に乗らなきゃならなくなった。

乗るのをやめたいが、そんな夢くらいで予定をキャンセルするなんて、という思いもある。

夢の中では自分

「あー夢で見たんだよなこれ、

の子がここで亡くなることは残念だし悲しい。

自分のせいで巻き込んで悪かった。だけれども自分幸せ人生だった。

の子を連れて来なきゃよかったんだな」

と思ったのが最後だった。

でも今行かないともういけないし、

子どもを連れて行かないわけにいかない(面倒見てくれる人がいないから)

なんでこんな夢、みるんだろうな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん