2019-05-30

オフ会怖い

かつては三度の飯よりオフ会を楽しみにしていたのだが、最近オフ会に行っても楽しくない

その1、内輪の話、特に恋愛の話が多い

拙者は人の恋愛に興味が無い侍なので、恋愛の惚気話も長時間だとだるいし、かと言って非モテ芸、非リア芸も寒くておもんないと思ってしまう。

  • オフ会だてオフパコから来てるんだぞ パコ話して気が合ったらパコる そういう会なんだからお前がシンプルに場違いなんだよ

  • その2はどうしたっていう突っ込み待ちか?

  • 訳「ネットでつながれたとおもったら所詮ひとりぼっちだった」   人生なんてそんなもん だから家族とかつくるんだろ

  • オフ会というより、潜入するコミュニティ間違ってるんじゃないんすか。

  • ヲタクのオフ会でも馴れ合いが増えて身内話だらけみたいになるとだんだん行きたくなくなる

  • だって増田の話聞いててもつまんないんだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん