2019-05-30

anond:20190530140703

やっぱり対人論法意味知らないんだな。君が今やってるのが対人論法

そして人違いwwww

記事への反応 -
  • そりゃ、こうして個人情報抜いて対人論法するのに必死な奴らと質の高い議論なんかできるわけないんだよなぁ

    • おっ逃げてるwww女性に対しては対人論法つかいまくりなのになww

      • 「対人論法」って言葉の意味知ってる? 俺は使ってないよ?

        • 「女は俺と下方婚しない」増田がなんかいっとるwww

          • やっぱり対人論法の意味知らないんだな。君が今やってるのが対人論法。 そして人違いwwww

            • はいはい混同増田っていっとけば論点ずらせて便利なんだよな それも100回きいたわ

              • 論点? はて、君に「論」があっただろうか?

                • 対人論法をしてほしげに「俺の欲望をみんなみろ」を自分でくりだしといて 「対人じゃないよ全男性代表してるんだよ」って主語大きめにして妄想に堕する を毎日くりかえしてるクズ増...

                  • やっぱり、対人論法の意味を分かってないなー というか「欲望」とは? 妄想激しいね、君。

                    • へえこいつ「下方婚欲望」がないのか~もう二度と言わないのかあ~

                      • ちゃんと対人論法の意味調べたか? 「こいつ」って言葉が出てくるあたり怪しいもんだけど

                        • 論点ズラしw 俺だけは対人論法じゃないつもりw

                          • 俺の論点はずらしてない。 お前は対人論法の意味を知ってるのか?

                            • バカは聞き返せば反論になるとおもってるwwww 個人的欲望を晒して「全男性です」と名乗れば対人論法誘い受けクズじゃないつもりww

                              • 個人的欲望を晒して「全男性です」と名乗れば対人論法誘い受けクズじゃないつもりww こんなことをしたことはないが。 そもそも対人論法とは典型的な詭弁の一種であり、そんなも...

                • それ俺がよく使うやつなんだけど真似された お前がいつ論を展開したってやつ 真似すんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん