2019-05-30

anond:20190530093255

莫迦か? シェアリングエコノミーを知らないのか。こんまりメソッドでも良いぞ。

パソコン自動車などの高価なものは所持するよりもみんなでシェアする方が節約になっていいんだよ。収入があまりない人なら猶更だろ。

持っていないから使っていないと判断するのは尚早だよ。多分奴は棄てたか借りてたかの筈。

  • 俺も収入があまりないから、お前の彼女をシェアさせてくれ(こんまり似希望)

  • シェアしてたら交友関係あるじゃん

    • お前はビックカメラで物を買った時にビックカメラの店員さんと交友関係が築けたと言うのか?

      • 客「また来たらスピーカーのことはOOさんに相談しますね。」 店員「OO様ですね。よろしくお願いします。」 交友関係が築けた!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん