2019-05-30

anond:20190530100146

お前はビックカメラで物を買った時にビックカメラ店員さんと交友関係が築けたと言うのか?

記事への反応 -
  • 莫迦か? シェアリングエコノミーを知らないのか。こんまりメソッドでも良いぞ。 パソコンや自動車などの高価なものは所持するよりもみんなでシェアする方が節約になっていいんだ...

    • シェアしてたら交友関係あるじゃん

      • お前はビックカメラで物を買った時にビックカメラの店員さんと交友関係が築けたと言うのか?

        • 客「また来たらスピーカーのことはOOさんに相談しますね。」 店員「OO様ですね。よろしくお願いします。」 交友関係が築けた!!!

    • 俺も収入があまりないから、お前の彼女をシェアさせてくれ(こんまり似希望)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん