2019-05-28

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20190528-00127666/

死にたいなら一人で死ね」っていうメッセージを、危ない人が受け取ると、言われたとおり素直に一人で死ぬはずもなく、むしろ凶行へ駆り立てる可能性が高い(から止めよう)という話ね

はてなはやっぱりマシだと思う

ツイッター見てると、普通に読解できてるのが半分もいなくて辛くなるね

  • 口だけ偉そうなこと言って結局何もしないんだからむしろ正直な奴より害悪ですらある

  • メッセージとメタメッセージの区別もつかないバカたちがメディアやってるようなもんだからなぁ

  • 誰かVIPが死んだか 連中が死んでだれか困っている人がいるのか 俺はどうでもいいとしか思わないが

  • 井上翼くんを殺したカラーギャングの残党たちは、高校を卒業して立派な社会人になりました。 ちゃっかり3つ目の高校で念願の高卒とってやった🤟🏿🤟🏻 pic.twitter.com/bfMMmOvf5k— ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん