2019-05-28

無敵の人を救済しろはいうけど

無能で短気なおっさんがロクに仕事できないのに自分と同じ給料もらったり、

俺の面倒を見て子供を産む女をあてがえと言ってきても素直に実現してあげるのかな?

クズの手合いの多くは一つ与えれば次々に要求してくるんだということがお上品なはてなーにはわかってない気がする

  • だから生きるのが苦しい人は包丁で刺されて安楽死して退場でいいじゃん 雑魚を救済する必要ナッシング

  • だから、クズが発狂して通り魔した所で「せいぜい子供か別のクズを刺し殺すだけ」程度で済むようにして、自分の所に来ない様にしてるんでしょ。上級国民はやっぱりすごいよ。

  • およそ全ての犯罪は、弱い者イジメが根底にある。 自分より強いやつに立ち向かう勇気がない人が弱い者イジメに走る。 知性が動物並みだ。                    ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん