2019-05-28

外国人お客様に用意したかぶる傘。小池都知事は会場でお客様に配布しようとしましたが人気がないようであまり受け取ってもらえませんでした。

都知事売れ残りの傘を抱えて帰路に着きましたが、帰り道で熱中症になりそうなボランティアたちに出会いました。

「かわいそうに。この傘を被らせてあげよう」優しい都知事ボランティアたちに傘を被らせてあげました。

その日の晩、5chに「【悲報東京オリンピックボランティアはやっぱりこんな格好させられてたぞwwwww」というスレが立っていました。めでたしめでたし

  • 小池都知事がパンティーを被せてあげればよかったのにな パンティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん