2019-05-28

ブクマカは全員署名したよな?

男性専用車両導入の署名だぞー

2年前に開始してまだこれっぽっちしか集まってないぞー

安全ピンはあれほど拡散されてるのになんでこっちは盛り上がらねーんだ意味わかんねーぞ

特に冤罪冤罪冤罪冤罪冤罪冤罪冤罪冤罪安全ピンで刺される刺される怖い怖いって心配性なお前とかお前とかお前とかお前は絶対署名しろよー

そんだけ冤罪心配してるのに「やっぱりむさいから乗りたくない」とかは流石に言わねーよな?

絶対署名しろ

https://www.change.org/p/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%89%84%E9%81%93%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E3%81%AE%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99

  • そもそも女性専用車両まだ見たことない 一部の地方にしかないんでしょ?

  • 差別に対して差別で抵抗するべきではない。 もっというなら、フェミの巣窟change.orgなんかに個人情報書いた日にはどんなテロ行為にあうか知れたもんじゃない

    • この署名集めてんのは男性だぞ

      • 男性が女の手先として男叩きなんて珍しくもなんともない

        • 男性専用車両導入を求めることが男叩きになる思考?どうなってんのお前の脳みそ

          • 集めた署名を悪用する可能性があるからな。 あと、差別に対して差別で対抗するべきではない。

  • 女性専用車両ですら根本的解決から逃げてお茶を濁しているのであってその肯定は女性差別的とか言われたりするのに 男性専用車両なんて導入しても同じようにそれじゃあ不十分って叩...

    • 根本解決なんて待ってる間にも今日も明日も痴漢冤罪起きるかもしれないんだから暫定対処として冤罪連呼する奴らを安心させてやろーってことじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん