2019-05-27

痴漢は少数がいっぱいやってる

と思って間違いないと思う

痴漢証言って多いんだけど、実際やってる人はかなり少ない

少数がいっぱいやってる

捕まる確率が低いとか、捕まっても大してダメージがないとそうなる

そして誰がいっぱいやってるかって言えば、無敵の人達だよ

もちろん普通サラリーマンもやってるけど

 

こういうの、傘パクチャリパクでもあるんだよな

少数の人がやるだけで全体が大きな被害を受けるってやつ

そもそもやってな人が多いんだからそいつらで議論しても無駄

どうさせないか治安)を考えなきゃならん

  • 少数の人が沢山やってるのも、加害者は(少なくとも依存症として治療を受けている人たちは)普通のサラリーマンが多いってのも、 散々言われてる事で今更言われても周回遅れなんだ...

  • 被痴漢の証言って多い これのどれくらいに嘘松が含まれてるのかってのはガチ検証した方が良い所。 イマジナリー痴漢ケースの方が実際多いんじゃないか説まである。

  • これは童貞が多いことにも関連する!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん