2019-05-22

anond:20190522101455

うおーありがとう

BWは高校生ときだったなあ。コソコソやってたよ。その後HGSSで久々にポケモン復帰ってやつが多かった。

名ピカがヒットしてくれて嬉しいよ。あれ見てさ、思春期にはかっこつけてポケモンダサいとか言ってた連中も、心からポケモン好きだった気持ち思い出してくれてたらいいなあ、ってすごく思った。

好きなコとポケモンするの楽しいよね。ピカブイは一緒にできたから最高だったなあ。

彼氏さんと仲良くね!

記事への反応 -
  • 一昨日、会社をサボってゲーセンにいた。 UFOキャッチャーの中にポケモンのウパーのぬいぐるみが転がってた。 彼女の好きなポケモンだ。深く考えず、気づいたらスイカ決裁で100円を投...

    • とっても楽しい文章でほっこりした。 たぶん私は増田よりちょっと世代が新しくて、DPはみんなやってたけどBWの時にやってるというと馬鹿にされたなあ。 でもそんな友達もこぞって...

      • うおーありがとう! BWは高校生んときだったなあ。コソコソやってたよ。その後HGSSで久々にポケモン復帰ってやつが多かった。 名ピカがヒットしてくれて嬉しいよ。あれ見てさ、思春...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん