2019-05-20

anond:20190520191053

前に料理男性YouTuberが、安くておいしいおかずってコンセプトで料理紹介してて

自分で実食するときに「俺に将来嫁さんが来てくれたとき給料日前でこのおかず連続で出てきても全然許せるわ」ってコメントしててなんか苦笑したわ。

自分調達できるかどうかじゃなくて「嫁(女)は料理をつくってくれるもの」っていう先入観が拭い難く男にはあるみたいだね。

記事への反応 -
  • こんなこという旦那って実在しないだろ コンビニで買い食いとかしたことないんだろうか

    • 前に料理系男性YouTuberが、安くておいしいおかずってコンセプトで料理紹介してて 自分で実食するときに「俺に将来嫁さんが来てくれたとき、給料日前でこのおかず連続で出てきても全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん