2019-05-19

発達障害関連でクソ腹立つこと

社会発達障害者当人も「発達障害者人生経験により学習し成長する」ことを認めろ

かにその1歩は遅いし歩幅も小さい

だが成長しなわけじゃない

発達障害イコール未熟ではないんだ

発達障害者大人になれる」という言葉にグッと来るのであれば失敗しつつも諦めるな

  • 当たり前みたいに上から偉そうに語り責任は一切取らない うまくいけば俺のアドバイスのおかげ失敗したら当人のせい

  • 65歳ごろには一人前になれる発達障害者も少なくないだろうな

    • 途中で諦めなければそうかも知れないね 周囲がどうかは知らないが、諦めるも諦めないも最後は自分が決めることだから諦めなければな成長する

  • 大人ってなによ。差別の正当化か?

    • 発達障害者なら「大人」の意味がよくわかるからそう書いてるんだよ

    • スポーツ選手が突然重病になって死ぬかもとなったとき自称強者の真の姿が判明する 何も変わりはしない 根性なんてねえだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん