2019-05-17

津原さんの件

一方の社長邪悪過ぎて見えづらくなっているけど、津原さんの他の著書も出版している早川編集者が「職を賭して」出版にこぎづけなければいけない状況だというのは、多分自明で、そこが切ない話だなぁ…と。だから例の社長も舐めてかかっちゃったんだろうし。

津原さんのtwitterは、花村萬月さんがご本人に対して「面倒臭い」と書くのも解るように面倒臭い感じで、正直好きじゃなかったんだけど。これで一発逆転で本が売れれば夢のある話だなぁ…とは思う。著者の人間はともかく、著書は面白いのかも?と思わせる物があった。

  • この騒ぎ自体で作家に同情している(というか、社長を批判している)人は多いが、その人達のどの位が本を買うのか?は結構微妙だとは思う。でも、それが1%とかでも頭数が多けれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん