2019-05-16

anond:20190516133232

CO2の地下貯留のCCSプロジェクト苫小牧で行われている。大変に大きな圧力をかけてCO2を地下に埋めるのだ。しか米陸軍調査では、CCSの15キロ離れた辺りで地震が頻発したという。昨年の北海道の厚真地震は正に苫小牧の隣町で起きた。CCSによって起こされた人災との指摘は無視できないと思う。

https://tocana.jp/2019/03/post_88213_entry.html

これが任天堂の倒し方

記事への反応 -
  • 本当に言ったってソースないよね

    • CO2の地下貯留のCCSプロジェクトが苫小牧で行われている。大変に大きな圧力をかけてCO2を地下に埋めるのだ。しかし米陸軍の調査では、CCSの15キロ離れた辺りで地震が頻発したという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん