2019-05-14

anond:20190514111528

全体を読めば、安倍記事まとめブログノリの、事実とは異なる大げさな内容であることは分かるはずだが。

おいおい、なぜトーンダウンしてるんだ?

「虚偽」と「事実とは異なる」とか「大げさ」は全然違うぞ?

いか引用しろよ。

それとも「虚偽」をばら撒いて安倍名誉を棄損したことをごめんなさいするか?

記事への反応 -
  • 「虚偽」の言葉の意味くらい教えられなくても知ってるよ。 で、裁判所がいつ「虚偽」と認定したって?はっきり引用しなよ。

    • 全体を読めば、安倍の記事がまとめブログノリの、事実とは異なる大げさな内容であることは分かるはずだが。

      • 全体を読めば、安倍の記事がまとめブログノリの、事実とは異なる大げさな内容であることは分かるはずだが。 おいおい、なぜトーンダウンしてるんだ? 「虚偽」と「事実とは異なる...

        • 事実と異なる=虚偽 だろ

          • 「事実と異なる」は「虚偽」とイコールではない。 「錯誤」だの「推測」だのも「事実とは異なる」からな。 特に報道される「事実」なんかはどんどんアップデートされるので、 一日...

            • お前定義で言われても、、、 じゃあお前の定義だと朝日の慰安婦報道も事実と異なっただけで虚偽ではないんやな

              • 俺定義ではないぞ? 「虚偽」の言葉の意味が「事実と異なる」だけではないのはな。 朝日の慰安婦報道は「事実ではなかった」だな。 今後も続けるなら「虚偽」だが。

                • 安倍首相は指摘されても当該ブログを消去しなかったんだからその定義なら虚偽だな

                  • 「消去しなかった」と「主張を続ける」は別物だが。 で?「裁判所は虚偽と認定した」って部分の引用まだ? まだ「虚偽」の主張を続けるの?

                    • 一般的には消去訂正をしない場合主張と続けているとみなされます 君の常識では違うみたいだけどね

                      • 一般的には消去訂正をしない場合主張と続けているとみなされます 君が自分のことを「一般的」と思うのは勝手だが、 一般的には判決文に書いてないことを「裁判所が認定した」とは...

                        • 裁判に関しては完全にお前の誤解やぞ 一般的には原告の主張のうち、被告が争わなかったものは原告の主張が認められたとみなすんだぞ

                          • 判決文に「争点(2)(真実性又は相当性の抗弁)について」という項目がある以上、争ってない訳ないが? お前マジで判決文読んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん