2019-05-14

anond:20190514002838

就活マナー指導するセミナーでは、髪が茶色いという理由で他の受講生の前で晒されました。私はすごく泣きたくなりました。

 「この人の悪いところを言ってみて」って他の就活生を指名して、私の見た目について言わせるんです。

酷い!そんなのいじめじゃん!学校で言ったら先生いじめ音頭取ってるってことじゃん

  • んー、個人的には髪染める理由ってよくわからないんだよね。なんで染めるんだろう。 余計なことしてるなーっては思うよ。晒さなくてもね。口にはしないけど。 こんな性分だからピア...

    • むしろなんで染めないの? 髪色変えて気分変えてオシャレ楽しまないの? ファッションに合わせて色んなピアスしてみるの楽しいじゃん 化粧うまくいって鏡見たら結構イケてる!って...

      • 髪色を変えると気分が変わるわけでもないし、ピアスを付けて楽しいとも思えないんだよね。 服と帽子、メガネは気分で変えるんだけど。 でもこれも実用性がどちらかというと優先順位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん