2019-05-13

anond:20190513231548

普通普通

子供一人でもアスペADHD気味の男児とかだと普通に重労働

親の言う注意なり指示は全くきかない(きこえてないのがアスペで、聞いても秒で忘れるのがADHD)ので

親が24時間あとを付いて歩いて、相手しまくり片付けまくるしかない

いわばスタンドになってやる感じ ウリィ手が8本ほしい~

その戦闘のあとがその状態

記事への反応 -
  • 妻と共働き。子供2人。 仕事から帰ると、子供が散らかした部屋と食卓。これは仕方ない。 食器は使いっぱなし。これをまず流しに持っていき水につけ、ささっと余った夕飯を食べる。 ...

    • 普通普通 子供一人でもアスペかADHD気味の男児とかだと普通に重労働 親の言う注意なり指示は全くきかない(きこえてないのがアスペで聞いても忘れるのがADHD)ので 親が2...

    • 純粋に疑問なのだがお子さんもいるってことは結婚して何年かは経ってるんだよね…? それもうなんかの病気ってレベルで生活力なさすぎじゃない?奥さん一人暮らし経験ないのかな(...

    • 笑えるw

    • 生協の変更・キャンセル処理しようと机に向かった時に限って、子供が暴れる、喧嘩する。 で、忘れてしまう。 牛乳をしまおうとしたタイミングで、生協の宅配が来る、子供が起きてく...

    • 読んだ感じ料理はしてるし、お前の言い分だけ聞いても、ズボラではあれそこまで家事してないように見えないんだが。 稼ぎと労働時間に圧倒的な差があるってんなら多少は同情するが...

    • ハズレくじ

    • とりあえず生協はやめてもらって他の宅配サービスで代替したほうがいいと思う。アマゾンかネットスーパー使えないかね。 あと牛乳みたいな痛みやすくて食中毒起こしやすいもん買う...

    • つづき。 喘息みたいになって咳が止まらず病院。血液検査やらなんやらで、「ハウスダストが原因」と診断。帰宅して、家じゅうを徹底的に掃除してなんとか改善。妻に原因を聞かれた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん