2019-05-13

anond:20190513163309

図書館で読めよ

あと、物事多面的にとらえるには金が要ると理解した方がいい

たとえ意見が合わなくてもな

無料のもの無料価値しかない

記事への反応 -
  • 増田でジェンダー系の話にイッチョカミカミしたがる奴らへ とりあえず、 『LGBTを読みとく: クィア・スタディーズ入門』森山 至貴 くらい読んでみろ 完璧な本ではないが良くまとまって...

    • その作者はLGBTPZNを差別してないの?

      • まず読め そして批判しろ 俺の意見はノイズでしかないだろう

        • いや、先に聞いておきたい 800円出して差別主義者の言い訳を読みたくはない

          • 図書館で読めよ あと、物事を多面的にとらえるには金が要ると理解した方がいい たとえ意見が合わなくてもな 無料のものは無料の価値しかない

            • 時間=金なので 無料だろうと有料だろうと価値のないものは読むべきでない

            • 差別主義者の言い訳なら聞き飽きたよ。時間すらもったいない。 最初に勤めてた会社でビアンの女がいて、勧誘されたのよ。 それで団体に行ってPZNについて質問したらもう逆切れがひ...

              • グーグル先生にきいたらみごと言い当てててわろたw https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20180419/1524285909 「LGBTPZN」には、「LGBTばかり正義ヅラしてうざい」という不満のもと、「あいつらPZN...

                • 「性的少数者への差別撤廃」を求めるLGBTに同じ性的少数者たるPZNを差別するのか聞くのは嫌がらせだって? そもそもLGBTPZNは日本発祥の言葉ではないぞ。 発祥はポーランド。 なにも...

    • でもキモくて金のないおっさんの書き込みに対してイッチョカミカミしていい加減なことをいう人々は問題だと思わないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん