2019-05-11

女性ショートヘア

まれからずっとショートヘアだけど、髪の話になると大体

「髪伸ばさないの?」

って言われる。

細毛で抜けやすくて、アレルギー持ちで汗かくと荒れるから

って説明するのも面倒だから適当にはぐらかしてるけど、なんだかなぁ…虚しくなる。

体質もだけど、髪乾きやすいし朝セットしやすいから好きなんだけどなぁ。

頑張って伸ばしたほうがいいのかなー

  • 伸びると鬱陶しいし洗うの面倒だからという理由で短髪なので ジェンダーロールで長めの髪型を求められるという点では女は大変だなと思ってる

  • ショートの髪型にもよるのでは?

  • 彡⌒ミ (´・ω・`)

  • 伸ばしたくなったらファッションウィッグつけてるよっていえばいいのでは コスプレ用なんてけっこう高品質で5000円しないのある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん