2019-05-10

AmazonAppleUberがどブラック企業とわかっても

つい使い続けてしまうのどうにかならんかなぁ…?

ワタミときは不買はかんたんだったよね、なんせ縁がない人が多いんだから

でもこれら3つの企業は害も益も大きいからなかなか切るのが難しい

何より代替できそうな企業ブラックな件もある

どうすりゃいいんですかね?

  • あなたがホワイト企業を作りなさい。 それで解決します。

  • 普通に従業員の待遇改善行動に賛意を積極的に示していったら そういうクレームを入れるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん