2019-05-10

YouTuberって馬鹿がかなり目立つよね

迷惑行為は平気でするし、生き物は平気で傷つけたり殺すし。

挙げ句に下手すると大惨事になるような事をやらかすし。

そんな事をしないと視聴してくれる人が増えないやら安定しないのなら、才能ないんじゃないの。

ホントに人気ある人はそういうことやらないでも増えてるでしょ。

まぁ、最近はただ金を浪費すれば視聴してくれる人が喜ぶと思っているだけのYouTuberも少なくないけど、

それでも犯罪めいた行為や、胸糞悪い動画を上げないでも視聴されてるけどね。

それなのに馬鹿みたいに迷惑行為して、ドヤ顔動画配信してるYouTuberは、

もう…なんかさ?

他人に悪影響しか与えてないんだよね。

反面教師にするなら、そういう馬鹿YouTuberなんだろうけど、そういうのは子供に見せたくないんだよね。

ホント迷惑行為とか考えなしにやってるYouTuberは根こそぎ消えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん