2019-05-09

家具が探しにくい問題

引っ越しするーとかなって

机買おうとかなって

 

取れる時間は多分全部で6時間もないと思うんだけど

ちょうどいい家具を探すのに6時間は少なすぎる

ネットで探してもなお少なすぎる

しづらくてしょうがない

たぶん10時間でも足りない

 

椅子買ったとき10時間くらいかかった

  • 金があるならコーディネーターの人に投げればいいよ いい感じに揃えてくれるよ

    • (めちゃくちゃ)お金があるなら でしょ

    • 50万とかそんくらいもって家具屋にいって一式見繕うとか 誰かに頼むとか そういうやり方が良いんだろうけど   検索ツールが充実してる割にしっくり来るのが探しづらいのがイライラ...

      • Amazon、日本でも「ARビュー」提供開始 家具・家電を3D実寸表示 https://japanese.engadget.com/2019/05/08/amazon-ar/ これ最近始まったらしい イメージわきそ

        • 360度見れるとしたら良さそう ていうか回転させたいだけなんだよなあ 気になる部分が見えなかったりするよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん