2019-05-07

anond:20190507200208

ありがとう

楽しむってある程度自分自発的努力必要だよね…。何度も楽しむ努力重要性を語ってはいるんだけど「楽しむのに努力って必要?」って取り合ってもらえないかしんどいわ-。

初めて聞いたタイトルだ。調べてみます

記事への反応 -
  • 人生何も楽しいことがないと嘆く旦那がウザくてしょうがない。 私はとても多趣味で、世の中に存在するありとあらゆる「趣味」と呼ばれるカテゴリの行為をだいたい一通り楽しんでし...

    • ねーな 変わらせるのは無理だから変わるのを待つしかない 楽しむのも楽しまないのも自分次第って気がつくまで待つしかないだろ 小池龍之介の煩悩リセット稽古帳あたり読ませてみた...

      • ありがとう 楽しむってある程度自分の自発的な努力も必要だよね…。何度も楽しむ努力の重要性を語ってはいるんだけど「楽しむのに努力って必要?」って取り合ってもらえないからし...

    • 実家があるなら「実家の母が要介護だから(妹が出産だからでもなんでもいいが)介護してきます。趣味じゃないからいいよね」つって1ヶ月くらい居なくなってみたら? ていうか実際...

      • コメントありがとう 残念ながら両親もういないんだよね 10年くらい天涯孤独だったから結婚できたときは嬉しかったんだけどな…。 自分の問題で子供も出来そうにないし身体が動かな...

        • なんか知り合いと境遇がにてるんだけど・・・ えっとそうだとしたら連休中偶然会っちゃったときに大声で名前呼んでごめんねっていっとく  あとあんた自分でいうほど性格悪くないよ...

    • うんち

    • あなた=サンドバッグをたたくのが趣味だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん