2019-05-07

メルカリものをかった

よろしく連絡が向こうから来たけど、つい返信を忘れてしまった

そしたら発送通知も来て、近場だからものもすぐ届いた

受け取り連絡でお礼をいった

そしたら相手から死ぬほどブチギレた評価がついてた・・・

「返信がないなんて、その神経がわかりません」なんて言われるとは思わなかった

自分が悪いんだけど、そこまでブチギレることなんて知らなかった・・・

  • メルカリってぶっちゃけマナーに超うるさいよ。交渉ミスったら即ブロックだし。最悪返事もない。 ルールとしてはヤフオクとかのほうがかっちりしてる筈なのに、自治が蔓延った結果...

    • 今まで100回くらい売り買いしてるけど、こんなこと初めてだからびっくりしたよ やりとりを省くための発送通知だと思うんだけどな・・・・ 今後は気をつけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん