2019-05-07

女は恋をしないとキレイになれないのか?

好きな人ができた」というと

キレイになったよね、可愛くなったよね、と大概周りは言う。

さほど自分に大きな変化があるとは思えないし、

いや、好きな人できた云々の前に手入れしてますがな?????

それに、恋をしないとキレイにならないのか?????っていう疑問

なんだか恋愛に踊らされている女という風に感じてしまうのは私が拗らせているからなのか?

恋愛をしていない時期の手入れ期間が全く無視されるのは遺憾であります

恋だけのためにメイクをしているわけでもスキンケアを気にしているワケでもない。

  • うんち

  • あなたは自覚できないでしょうけど、涙腺の活動が活発化が瞳のうるおい、つまり、目に輝きをもたらす。 漫画などでは抽象的に目がキラキラしている状態を描いているけれど、 あれは...

  • 私が拗らせているからなのか? YES。 恋愛をしていない時期の手入れ期間が全く無視されるのは遺憾であります。 恋だけのためにメイクをしているわけでもスキンケアを気に...

  • 恋をしないとキレイにならないのか????? 謎だよね。

  • ストレスを打ち消されることによって恋愛ドーピングは効くと解釈していいんじゃないの 失恋したときにはドーピング切れでストレスマックスのお肌ボロボロになるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん