2019-05-07

anond:20190507102529

その「政策」を批判するのに「自衛隊員らを戦死させようとしている」と意思邪推したり

安倍総理の知性は小学2年生以下、良心幼稚園児以下だろう。」と人格否定する必要は?

記事への反応 -
  • おまえの見た某かはおまえと同類の品性下劣な人間だったんだろうなとは思うけど

    • おまえの見た某かはおまえと同類の品性下劣な人間だったんだろうなとは思うけど 少なくとも野党議員になれる程度の品性は持ってたぞ? 小西とか言うんだが。 安倍総理の知性は小...

      • 人格否定もしてるけど政策にも踏み込んでるじゃん

        • 「自衛隊員らを戦死させようとしている」と相手の意図を邪推して叩くのを「政権批判」というってのは初耳だわ

          • 憲法を拡大解釈してアメリカに協力するために自衛隊を戦場に派遣しているのは紛れもなく「政策」だけど

            • その「政策」を批判するのに「自衛隊員らを戦死させようとしている」と意思を邪推したり 「安倍総理の知性は小学2年生以下、良心は幼稚園児以下だろう。」と人格否定する必要は?

              • だから「人格否定はしてるけど政策にも踏み込んでるじゃん」って書いたんだけど。文盲か?

                • 踏み込めてないだろ。 「じゃあどうするのか」もない。

                  • 日本語大丈夫? 「政策の議論にも踏み込む」と「踏み込んだ政策の議論」の違いは説明できる? というか「何が悪いのか」「どうするのか」なんて言わずもがなだろ。 「アメリカ軍...

      • 横だが、正直引くわ。 いい大人が書く文章じゃない。特に最初の文。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん