2019-05-06

痰が止まらない。どうすれば治る?

ホコリっぽい所に1週間くらい滞在していたら風邪をひいたかのように咳と痰がでるようになった。

そこを離れたら咳はすぐに治ったがノドに痰が絡む症状は継続している。

ホコリアレルギーかなと思ったけど、こまめに掃除しているしも空気清浄機もつけているようなクリーンなところにいるけど、痰は絡んだままだ。

もう3ヶ月以上いつもノドに痰が絡んでいるような状態

なんかスイッチが入ってしまったような感じ。どうすれば治りますか?

  • ヒノキ花粉じゃないの 場所替えたらなおるかもね それか肺の難病はいくらでもあるよ、肺がんとかCOPDとか 一応健康診断のつもりで受診してレントゲンとってもらえば

  • 飲んでるお薬とかあったらその副作用とかはないですか? うちのママン 震災の時親せきの家にお邪魔した時、降圧剤もっていってなくて そのときだけへんな空咳しなかった。 父はこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん