2019-05-05

よくマスコミバッシングを食らった芸能人が後になって

テレビ番組とかでマスコミデマばっかり流されたんですよ、と打ち明けてたりして、

「それは大変でしたねえ」とか周りが同情していたりするけど、

いやいや、なんでそんな報道を流されたの!?って思わない?

誰がなんでそんな報道したのか検証してほしいわ。マスコミ全体がデマを信じて後追いする理由も。

なんでその場で否定しなかったの?とも聞きたいし謎が多すぎる。

マスコミに○○って書かれたけど本当は××で〜って説明して周りがそうだったんですかって納得するけど

なんでそれを報道時にそれを言わないの?って。謎すぎる。

  • だいたい騒動になれば否認するだろ

    • マスコミのデマを打ち消せないのはなぜなんですかねえ。

  • 炎上してる時は黙っとくのが一番だろ。 どうせ何言っても叩かれるんだから。

  • 本人のいないところでワイドショーが糞コメしてるから勝ち目ないような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん