2019-05-05

anond:20190505010452

Fラン本来意味知らないのかな。

定員割れなんかで「偏差値を出す事が不可能大学」なんだけど。

それと比べたら偏差値出てる時点で圧倒的に上だよ。だって定員満たせて落ちる人いるって事だから

世の中には留学生(と言う名の出稼ぎ外国人)で何とか保ってる大学とかもあるんだが。

記事への反応 -
  • そうか? 琉球大学は?

    • 圧倒的にレベル高いけど

      • そんなわけないw

        • こういう子って中学生とかなんだろうか

          • 偏差値42だぞw

            • Fランの本来の意味知らないのかな。 定員割れなんかで「偏差値を出す事が不可能な大学」なんだけど。 それと比べたら偏差値出てる時点で圧倒的に上だよ。だって落ちる人いるって事...

            • 私立の一番下なんて名前書けば入れるじゃん。でも国立は最低でもセンターでそこそこ取ってないとダメだよねって話。 レベルの高い私立を否定しているわけじゃなくて、あくまで最下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん