2019-04-29

anond:20190427175201

わたし入社から7年がたちましたが新しく入る人がいないのでずっとトイレ掃除をしています

けどトイレはきれいになるし別にいかなと思っています

記事への反応 -
  • 新卒で入社して1ヶ月が経とうとしている。 ベンチャーで、大きな会社ではないので新卒は男女合わせても5名だ。 業務のほうは覚えることも多いがそれなりに楽しいと思う。 しかし、新...

    • わたしは入社から7年がたちましたが新しく入る人がいないのでずっとトイレ掃除をしています けどトイレはきれいになるし別にいいかなと思っています

    • トイレ当番って見張りでもするのかと思った

    • 自腹で家事代行を雇えばいい。そんなに高くない。 金払えば解決する問題だよ。

    • お前が今まで使ってきたトイレも誰かが掃除してたわけだ。 カーチャンか清掃員か知らんけどな。 カーチャンは便所掃除したあと着替えもせず手を洗う程度で 家族のご飯を作って、お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん