2019-04-29

誕生日祝われて嬉しい?

Twitterとかで風船が飛んでるスクショをあげるやつとかってなんなん? そんなことされたら、気を遣っておめでとうっていうしか無くなるわけで。そんなこと人にさせて嬉しい? されて嬉しい? 親しくもない人間から祝われて嬉しい? 理解不能

オフ会で黙りこくって空気を悪くする陰キャほど、そういうことをしてくるなって印象。人の時間を奪うのが好きなのかな。Twitterほとほと向いてない。

  • 生まれてきたことを祝う日になっているからおかしいんだよね。 1年間生きのびたことを祝福する日なのに。

  • 誕生日が楽しいやつはなにも言わなくても友達がパーティを企画してくれて美味しいもの食べながらプレゼントもらえるんだよ。お前は陰キャだからつまらんだけや。

  • 1945年、日本人はアメリカに原子爆弾で大量虐殺されました。天皇は日本を敗戦に導いた指導者でした。おめでとうございます。 In 1945, the Japanese were massacred in America by the atomic bomb. The Empero...

  • 俺はあれが嫌で自分の誕生日をSNSで一切公開しない。知られなければ祝われる心配はゼロ。 皆そうすると良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん