2019-04-28

anond:20190428204529

おまえの行動規範って「恥かどうか」なんだな

こういうやつは能力でのりこえられない壁につきあたったときにひどい鬱になりやすいんだよな

だって助けを求めることが恥なんだから

ゼロオールしか選べない、チョットやホドホドができない発達障害者って鬱になりやすいんだって

気をつけてな

記事への反応 -
  • ぼく/わたし辛いんです、だから人並み以下だったり非常識なことしても許してねとしか聞こえない ADHDやACなんて項目チェックしたらおれなんて当てはまりまくってるけど? でもリアル...

    • おまえの行動規範って「恥かどうか」なんだな こういうやつは能力でのりこえられない壁につきあたったときにひどい鬱になりやすいんだよな だって助けを求めることが恥なんだから。...

      • でもキモくて金のないおっさんが助けを求めるのに誰も応じず鬱病になるのは自己責任なんですよねわかります

      • できませんとかなるべく自分からは言いたくないんだよね でも社会からしたら一個人への期待なんてそんな高い訳じゃないだろうし、できることは限られてるのもわかってるつもり だ...

    • ぼく/わたし辛いんです、だから人並み以下だったり非常識なことしても許してね♪

    • 殴りたいなら殴ればいいのにこんな所で愚痴るのが関の山なのかよ かわいそう

      • 殴ることは犯罪だし非常識だろ?そんなこともわからないのか

        • 衝動を止められるんならADHDじゃないんじゃないの

          • それは医者にでも行ったら判断してもらおうかな 締め切りや約束守れない、リアルで自称ADHDいてみろよむかつくから

          • そうでもない。 特に酷いのが分かりやすいからテレビとかに出やすいだけで、 ああいうのは逆に本当は発達障害の人が「自分はそこまでじゃないな…」と思って受診しなかったり 自分...

    • 精神科行ってきなよ

    • 置き引きが頻発してほしい 数千円そこらのために強盗事件が起きて女性や子供どころか大人さえ夜の外出ができない社会になることを望む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん