2019-04-25

匿名アニメの内容じゃなくて感想を語るやつなんなん?

お前の主観に基づく「面白かった~」は何の参考にもならないぞ?

たとえばブス専が「今一番シコれる芸能人です」とアジャコングを紹介してきたとして、何の参考になるんだ?

ソイツがブス専だって知っていれば「へ~ブスが好きだとこういう人でシコるんだ~~」とはなるだろうけど、お前が何者か知らないのに「これ好き」とだけ言われても何の役にも立たんわ。

せめて「俺はハリセンボンが好きだったんだが、最近マツコの良さにも気づいた」みたいな書き方なら、まだ分かるんだよ。

何の役にも立たない書き込みはやめてくれ。

みんなの人生無駄になる

  • 無駄じゃない日記があるだろうか いや、ありはしない

  • よ ま な きゃ い い の よ?   ツイッターっていう便利なツールでは読むものを筆者で選別できるんだってよ

  • 💩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん