2019-04-25

anond:20190425080628

しか出会った時は既婚者だったのに結婚したって事は、奥さんとは離婚したって事だろ。

そもそも取材対象にそこまでのめり込む時点で異常じゃないか

もう刑も確定した、いっちゃ悪いが終わった事件なのに

記事への反応 -
  • とても単純な話で、死刑囚の面会は親族しかできないから。 つまり、取材のために結婚しただけ。 こんなにわかりやすい話もないのに、なぜ誰も指摘しないのか。

    • しかし出会った時は既婚者だったのに結婚したって事は、奥さんとは離婚したって事だろ。 そもそも一取材対象にそこまでのめり込む時点で異常じゃないか? もう刑も確定した、いっち...

      • 「取材のために結婚した」っていうのは異常な話じゃない 勝手に異常な話にしているのはお前

    • そんなのみんな指摘してるよ まとめサイトのアホ連中ですら指摘してる

    • でもKKOが死刑判決受けても、美人記者どころか  家族も面会に来ないんですよね わかりみます 死刑囚の面会は親族しかできないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん