2019-04-23

anond:20190423132702

結局女を性的対象しか見れないアホだらけだから

「先に言ってくれたらそうは見ない」と言ってるのに、「性的対称にしか見れない」とはどういうことか

少数のまともな男と付き合えばいいだけだね

まともな男」ってそれ、自分に都合のいい価値観以外を全否定してるだけだよね

それで相手人間扱いしてるって言えんの?

記事への反応 -
  • 俺は評価するよ 良い文章だ 結局女を性的対象にしか見れないアホだらけだから 少数のまともな男と付き合えばいいだけだね

    • 結局女を性的対象にしか見れないアホだらけだから 「先に言ってくれたらそうは見ない」と言ってるのに、「性的対称にしか見れない」とはどういうことか 少数のまともな男と付...

    • 反生殖教徒だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん