2019-04-19

anond:20190419200633

今日も女は買われた展

そんなときに限って、男は私を抱くようになった。

「君は頑張っている」「君は俺のお気に入りから、次転勤するときには行きたいところに行かせてあげる」「君が心配だ、早く幸せになってほしい」などと、甘い言葉を言いながら。

幸せにする責任絶対にとらないくせにと思いながらも断る気力もなく、なされるがまま抱かれた。

記事への反応 -
  • 会社に入って幾年が経った。 男社会のこの会社で、私はこの支社で初めての女性総合職だった。 ちなみにまだ私以外の配属実績はない。早く仲間がほしい。 ゆるふわに生きてきた自分...

    • 今日も女は買われた展 そんなときに限って、男は私を抱くようになった。 「君は頑張っている」「君は俺のお気に入りだから、次転勤するときには行きたいところに行かせてあげる」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん