2019-04-17

研修に行っている間の業務を前倒しで終わらせるために研修で習う技術を振るう

もう順番が逆どころの話じゃないじゃん。

「鍵の作り方の説明書が入った金庫を開けるために、その説明書に書かれている鍵よりも精巧な鍵を作っている」っていう状態にも程があるんだが?

いやまあそれだけならまだいいよ。

でもさ、研修さえ無ければ俺が研修で習うであろう内容よりも高度な物を身につける事を求められる締切はその分伸びるわけじゃん?

おかしくね?

研修に行くために死ぬ気で仕事覚えて研修行ったらさ、既に学び終えたことをひたすら学ばされるんだよ?

ナニソレ?

意味わかんなくね?

おかしいよね?

俺もう辞めていい?

この会社もうやめていい?

  • なんで研修行くの? 行く必要ないなら断れよ

    • どれぐらい社会性のない人生を送ったら「強制参加の研修を断れる」って発想になるんだろう? こういう事言ってるやつが同じ口で「安全管理教育を義務付けろ」とか抜かしてたら笑っ...

  • 経費節約、よし昇格

  • もうちょっとわかりやすい文書を書けるようになる研修に行ってきてください

    • そこで自分が文章を読む研修を受けようとしないからお前は駄目なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん