2019-04-16

anond:20190416070839

意見が変わるのはいいけど、以前の自分がそうだったことを忘れて「こういう考えの奴はクズ!」みたいに簡単に言い切れる人は危ないと思う。

でもそれは「ダブスタ」とは違うよね。何でもかんでも「ダブスタ」って言えばいいと思ってる人、覚えたての言葉を使いたがる子供みたい。

まあ、いくらなんでも数ヶ月で真逆のこと言ってたらダブスタだと思うけど。

記事への反応 -
  • 昔嫌いだったけど今好き、今嫌いだけど昔好きだった 昔叩いてたけど今は褒めてる、そしてその逆もしかり なんかさ、人の発言からこういうのいちいち掘り出してきて、「こいつダブス...

    • 意見が変わるのはいいけど、以前の自分がそうだったことを忘れて「こういう考えの奴はクズ!」みたいに簡単に言い切れる人は危ないと思う。 でもそれは「ダブスタ」とは違うよね。...

    • 意見がコロコロ変わる奴の言葉なんて信用できないんだか?

    • それならそれでいいから転向した経緯についてちゃんと説明しろという話だよ 現実はそれもしないし、下手すりゃ自分の好き嫌いだけで場当たり的なことばかり言ってるリアルタイムダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん